1999年01月16日
冬のバーゲンで
新宿に冬物のバーゲンを覗きに行きました。お目当てがあって、秋から目をつけていたミニのプリーツスカートが半額になっていたのをこことぞばかり買ってしまいました。いい気分になって、新宿を徘徊していていたら、駅の南口と東口の間くらいに『高野フルーツパーラー』がオープンしていたので、中でストロベリーワッフルと紅茶のセットを食べてしまいました。ワッフルの上に、生クリームといちごが乗っていて、脇にいちごとシャーベットとスポンジケーキのミニパフェがあってとっても美味しかったのです。やっぱり生クリームにはいちごです!
で、家に帰ってご自慢のプリーツスカートを母親に見せてみたら、「おまえ、いい年をして」とか言われちゃいました。いいじゃん、似合うんだもん。
余談:夜9時から、堂本剛くん主演で『君といた未来のために』っていうドラマが始まってて見たのですが(私はKinkiKidsは剛くん派なのだ)、これってK・グリムウッドという作家の「リプレイ」っていうSF小説にそっくりだ~。いや、ドラマと小説は違うからいいんだけど、でもオチが判ってしまうのが辛い。…いい意味で裏切ってくれないかな。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://place.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/520